伊弉諾 雫 作品集

散文詩・エッセイ・批評・考察・論評

悪魔の証明

========================================


私は攻撃する


あらゆる嘘を暴き出すために


私は攻撃する


事象の双極性を顕らかにするために



生命は光ではなく、闇に瞬く借景の輝き



私は攻撃する


人の実存は、あるがままであることだと解き明かすために


私は攻撃する


巧妙に洗脳する、仕組まれたからくりを撃ち砕くために



見よ、知らぬ間のだぶついた、甘やかなる魂を




私を攻撃せよ


この身を以て証明する。破壊し尽くされてなお、残るものがある、ということを


私を攻撃せよ


放熱の輝きは、双極の中庸からのみ、生まれ出ずるものであるが故



全ての持ちたる存在よ、持たざる者の在り様に、収奪不可能な創造を知るがよい


========================================

×

非ログインユーザーとして返信する