伊弉諾 雫 作品集

散文詩・エッセイ・批評・考察・論評

変化

========================================


進化しているのか、退化しているのか。


それは、私以外の誰かが決めてくれればいいの。


ただ、今日の私は昨日の私とはたぶん、違う。


いいことか、悪いことか、遥か先、心臓が止まる直前に、わかれば一番いいい。


気まぐれ、と、誰かが思っても、やっぱり、明日は、変わっていたいな。


私が私であるって信じて行き続けるためにも。


========================================

×

非ログインユーザーとして返信する